りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休み最終日
2012年08月19日 (日) | 編集 |


お盆休みの子供たちも帰り、明日から夫も仕事。
 
日中、夫の動きを目で追って疲れちゃうマーティ
 
明日からマーティは、お昼寝三昧の日常生活に戻ります
 
 

最近の・・・
2012年08月13日 (月) | 編集 |
先日の検査結果はまぁまぁでした

最近栄養をつけるためにご飯に色々プラスしてました

しかし、今日はご機嫌が悪いのか
食欲が今一つ

すると突然フードのある場所ヘ
なに?どういう事???

何もトッピングの無いドライフードを完食
moblog_a0cedef2.jpg
色々手の混んだフードには飽きた???



庭の草を食べていたので、マーティに草を買ってきたら
相変わらずそのままじゃ食べない

だから手で取ってあげたら・・・


食べた!



過保護ゴル






クルクマ
2012年07月31日 (火) | 編集 |
今日も朝からアライグマで遊ぶマーティ









アライグマの破片を口先にぶらさげてます
(ぷぷぷっ)



久しくトルコ桔梗が続いていたので、
今日買ったルビーのお花はクルクマ


ルビーっぽい色の可愛らしいお花です


キュウリとマーティ
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今年もミキランスーママさんに教えてもらった
キュウリのピクルス(?)を作りました。


さっぱりしてて美味しい



体調が悪かったのでかなりシャンプーしてなかったマーティ
すっかり犬臭くなってましたが
やっとシャンプーしてふわふわになりました。
(ドライでちょっと脱走しましたが・・・


今朝は早くからアライグマで遊んだマーティです


あちち~
2012年07月25日 (水) | 編集 |
今日も暑い

マーティはトイレタイムで
ブラックベリーを探してますが
あまりの暑さに縮こまってしまっな実が多数



そんな中から美味しそうな実を探してあげて
パクリ



部屋に戻ってスイカでクールダウン



暑いよねぇ~


色々ありまして…
2012年07月16日 (月) | 編集 |
あの元気なマーティが体調不良になり
色々ありまして







ただ今 治療中

甘えん坊
2012年07月12日 (木) | 編集 |


ひとりっ子になって半年ちょっとのマーティ

兄弟との生活から我が家に来て
ルビーと生活
だから人生で初めてひとりの生活


寂しいのかな・・・

ルビーに会いたいのかな・・・
マーティ、甘えん坊だからなぁ・・・


もっと甘えてひとりっ子を楽しんで
まだルビーの所には行かないでねmoblog_e6571870.gif

暑いから
2012年07月10日 (火) | 編集 |


マーティ、今日は病院へ



連休前だから、念のため早めに行動。
日曜日の過ごし方?
2012年07月08日 (日) | 編集 |
段ボールへの挑み方!

① 確認作業


② 弱い部分から攻める!


③ 接がす


④ 手っての位置を確認する


⑤ ちょっと手ってをなめてみる


⑥ 休憩する


⑦ カメラの位置を確認する


⑧ 何の段ボールか分かるように攻める!



⑨ そして夕ご飯
  トッピングの無いご飯は食べない!


今日も段ボールで盛り上がりました

暑くなりました
2012年07月06日 (金) | 編集 |
おNewのボールを抱えたままCOOLBOARDで夕寝のマーティ


んっ?




この時期 ルビーはテラコッタで寝ていました。

でも、今テラコッタは 誰も寝ていません


去年はここに気持ちよさそうにルビーが寝ていたんだけど・・・(涙)



