りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごーるでんバージョン
2012年07月11日 (水) | 編集 |

由美に頼んであった
ごーるでんバージョンのまるちゃん
 
 
写メを見せてもらいましたが
すごく可愛い
 
 
 
相変わらず表情を表現するのが上手
 
 

白くなったお顔も
ちょっと足を開き加減の後ろ足も
 
 
うんうん!
そうそう!
そんな姿するよ!!
 
 
って感じです

ODEKAKE
2012年07月09日 (月) | 編集 |
今日は友達と コストコ → IKEA へ



コストコは、すごく混んでいましたが
IKEAはそれほどでもなくゆっくり見ることができました。



私が欲しい椅子


また悩んで買わずに帰宅

週末は
2012年07月07日 (土) | 編集 |
体調不良につき病院へ


検査が痛かった

歳ですねぇ


夜は・・・


気が付いたら梅酒がカラに

あれーっ そんなに飲んでたかな

また買ってこようっと



残念でした
2012年07月04日 (水) | 編集 |


帰宅した夫の動きに集中中のマーティ



何かいい物が出てくると期待?


残念ながら・・・
マーティのご期待には添えませんでした
懐かしいけど…
2012年07月03日 (火) | 編集 |


ルビーのお花
爽やかなトルコ桔梗
だけど・・・前回もトルコ桔梗

前回はクリーム色
そして今回は白
大差無いかな




今日は、すご---く懐かし人からメールがありました

先輩の再婚式以来だから10年ぶりかな

学生時代の
インカレのサークルのヘッドが
還暦のライブを開催するお知らせ


あぁ~でも

友達に 痩せなさい!!

って言われていたのに痩せてないから


きっと友達に叱られる・・・


ひゃ~ どうしよう

週の始め
2012年07月02日 (月) | 編集 |
今日はマーティとのんびり過ごしました



夜になって…
アライグマちゃんで遊びだしたマーティ



お昼間よりは、小さく遊んでいます


尻尾のピーピーの鳴り方もちょっと静かめ

夜だから?
ヨーグルトとトマトで
2012年07月01日 (日) | 編集 |
また風邪が復活したのか
私は、何故か涙目で頭痛で鼻水鼻詰まり

まーちゃんは朝からヨーグルトを食べて



夜はトマトを食べて ご機嫌さん



私は…
早く寝て明日からの1週間に備えますmoblog_def786b1.gif


ひまわりっこ 卵
2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨日は美味しい卵を買ってきました

ひまわりっこ
こちら6個入りが4箱入って¥1,050


黄身が山吹色 って感じで

卵を食べると…甘味を感じます
(相変わらず参加のまーちゃん)

こちらのお店では
moblog_d1b6fc51.jpg
卵の他に

ふわふわで卵の味がよくわかる
シフォンケーキ
(1ホール ¥1,050 1切れ ¥150)

やっぱり卵の味がする甘くて美味しい
プリン(¥210)
を販売しています






昨日は

プリンとカットされたシフォンケーキを

買ってきましたが・・・

食べてから撮るのを忘れていたことに
気付きました

次回は、シフォンケーキ1ホールかな


甘えん坊
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日は朝から甘えてくるマーティ


おもちゃ箱をひっくり返して持ってきた物は

アライグマちゃん


朝から引っ張りっこ
楽しく?遊んだら・・・

エアコンの中でお昼寝に入りました

夜ですが・・・
2012年06月27日 (水) | 編集 |


こんな時間から
炭酸水の段ボールを持ってきて
挑み始めたマーティ
 
ただ今大盛り上がりです
 

