りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝探し
2014年10月03日 (金) | 編集 |
ちょっとまめに更新(^^;;

最近、りのが鼻と頭を使うように宝探しゲームをしています。
お宝は、ハイジママから頂いたお気に入りのぬいぐるみ(^^)
20141004110604362.jpg

でも鼻を使わずに目で探したりするので
昨日から電気を消してみたりしています。
真っ暗だと、しゅっしゅっと鼻を鳴らしながら
鼻を使って一生懸命探しています。
20141004110605071.jpg

さすがにこの位置は難しいので、明るい状態で宝探し。
クンクン この辺だよね。
どこ〜???
20141004110626932.jpg

あっ!あった!!
20141004110626d5c.jpg


小さい頭をクルクル使って
本気でクンクンしながら探して
流石に疲れるようです( ^ω^ )
2014100411062896d.jpg

狭いマンション暮らし
遊びながらストレス解消しながらお勉強
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
