りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタバが出来た!
2014年05月03日 (土) | 編集 |
横浜に引っ越して、しばらく水戸から離れている間
母の親戚の家の跡にスタバが出来てました。

水戸の家から徒歩2分。

横浜に帰る前にちょっと寄ってみました。

りのさんは相変わらずお利口さん
20140504131114c9c.jpg

でも娘が「あの人ちょっと変」
と感じた人にちょっと吠えてしまいました。

人が感じたことをりのが察知したのか
りの自身が変な人と感じたのか

20140504131129a83.jpg

どっちなのかなぁ〜(^^;;

そんな水戸での3日間を過ごして
夜に横浜に戻って来ました。
コメント
この記事へのコメント
かのママさんv-22
こんばんは。
かのんちゃんとりの、本当に似てますね(*^^*)
いつの日か一緒に遊びたいですね。
きっと同胎の子たち、誰がだれだか分からなくなるでしょうね( ^ω^ )
2014/05/04(Sun) 23:37 | URL  | るびーとまーてぃとりののママ #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは。かのんの飼い主です。やっぱりよく似てますね!お写真だけでは、見分けがつきにくいかも・・。かのんも不審と感じる人に対して吠えることがよくあります。特に男の人に^^;
りのちゃん、いつかお会いできます時には、どうぞ遊んでやってくださいね。
2014/05/04(Sun) 22:15 | URL  | かのまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
