りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気です
2014年01月11日 (土) | 編集 |
Facebookばかりで、こちらをごぶさたしていますm(_ _)m

その間、りのさんは元気に過ごしています。

20140111111429977.jpg
秋に夫の異動があって、横浜に引っ越しました。

りのさんも家族も、横浜暮らし満喫中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆきさんv-22
お返事おそくなりましたm(_ _)m
テディちゃん、まだ元気でいてくれてると思っていましたv-406
私もずっと涙久々の日々で
去年の今頃は…
って思いながら季節を一周りして
一周忌がきて、それでやっと現実が見えて来る感じでしたから
みゆきさんはまだまだお辛い日々かと思います。
決して忘れることは出来ない可愛いテディちゃんですから
我慢せずに涙の日々でもいいと思います。
私はルビーとマーティを思い出して
涙が出てしうまうことがまだあります。
ふたりの月命日には、それぞれが好きだったパンを焼いて
お供えしています。

昨年秋に横浜暮らすことになったのですが
マンション探しはりのと暮らせることが第一条件で
結局古くて狭いマンションですが
りの横浜暮らしを満喫しています(*^_^*)
2014/01/18(Sat) 22:19 | URL  | るびーとまーてぃとりののまま #-[ 編集]
あら~更新されてたんですね!
ママさんFacebookされてるんですね。
私も 登録したんけど いまいち分からず直ぐに登録削除しちゃった^^;

今は 横浜を満喫されてるんですね。
りのちゃん 元気そうで何よりです。

去年 テディの虹組の住人なりました><
写真を見ては 涙の日々です。
2014/01/17(Fri) 18:49 | URL  | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
