りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族で那須へ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
金曜日から家族で那須に行って来ました。
ルビーとマーティと一緒に行っていた那須
13-0324 10-0312 (11)s
13-0324 10-0313 (2)s

金曜日はルビーの月命日。
そしてりのが6ヶ月になりました。

そのりのさん、森の中の音が気になるようで
ちょっとしり込みしています。


小さいルビーとマーティも一緒に来ています。
13-0324 (2)

りのスペースも完了
13-0324 (3)


土曜日
朝から大好きなお兄ちゃんとお散歩のりのさん。
13-0324 (7)
りのはお兄ちゃんに1日たっぷり遊んでもらいました。

そして息子は調べ物
私と娘はアウトレットへ

ちなみに・・・夫は休息日で温泉三昧


日曜日
あっという間に帰る日に。
りのさんスペースも解体し、お帰りの準備
雨上がりだったので
ルビーのお下がりのお洋服を着てみました。
13-0324 (4)

お別れ前にお兄ちゃんとお散歩。
13-0324 (5)
お兄ちゃんとお散歩すると、こんなにお利口さんです

楽しい時は目いっぱい遊んで
ダメなことはダメ!と厳しく接して
そんなメリハリのある接し方が
りのをお利口さんにしているのでしょう。

父も母も反省

おかげでりのさん、かなり成長しました


息子と娘は、那須塩原から新幹線でそれぞれに家に帰って行き
私たちは車で帰宅。

帰宅すると、りのは爆睡しています。
13-0324 (6)
りのさん、初旅行
楽しかったかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
アニーママv-22
りの、お姉さんたちに似てどんどん可愛くなっていますv-356

おさがりのこのお洋服、優しい女の子らしい色合いで
私も好きなんです。
そう、ありちゃんもお揃いですよねv-343

りのが家に来て2ヶ月
ずいぶん慣れていたずらも激しくなってきました。
でも、ルビーとマーティが遊んだおもちゃを
喜んで遊んでくれるのが嬉しいです。

りのを我が家に繋いでくれた人たちに
家族皆 感謝していますe-51
2013/03/25(Mon) 18:44 | URL  | るびー と まーてぃ と りの のママ #1hoLA0sM[ 編集]
りのちゃん、楽しかったですねえ~
それにますます、かわいくなって♪

ルビーさんのおさがりのお洋服、
アリスも持っていますよねえ~
そのお洋服、すっごく私は
気に入っています。
おんなのこが、おんなのこっぽく
かわいさが引き立つ1枚だと思います。

これから、たくさんたくさん
りのちゃんと思い出つくって
いくんですよねえ♪
うれしいです!
2013/03/24(Sun) 23:31 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
