りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ"ーっ!!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
りのさん、散歩から帰ったら
寝室に入ってベットの上を飛び交って大暴走。
やっと止まったと思ったら…夫のベットにしゃがんだ!!

えーーーっ!!
こんな天気の悪い日に
急いで使い捨てのペットシーツで吸収
消臭剤をしゅっしゅっと何度も掛けて
とりあえず今日は応急処置。

大判フリースのブランケットを敷いて
オシッコと泥の足跡を隠しました。

後は、オシッコの臭いより加齢臭の臭いが勝って
夫にバレないことを願うのみ


りのさん、何事も無かったようににこにこ笑顔


その後は気持ちよくお昼寝してました。

飼い主の心、犬知らず
