りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2013年02月11日 (月) | 編集 |
りの、ちょっと目ヤニが出るのでご挨拶がてら
ルビーとマーティが通っていた動物病院へ行って来ました。


ルビーとマーティを可愛がってくれてたAHTのお姉さんは
りのをとっても歓迎してくれて
『よかったですね』
って言いながらりのを撫でて抱きしめてくれました♡
そして診察。

りのの体重をわ測ると19.6㎏ 
カラーとリードが含まれているから?
『この子は大きくなりますね。体重は倍くらいになるかもしれませんね』
って言われましたが、骨格がしっかりしてるからかと
一応目薬をいただいて帰ってきました。


りの、相変わらずがちゃがちゃしてますが
先週よりは長い時間待て!が出来るようになりました
スポンサーサイト
