りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Linoです
2013年02月02日 (土) | 編集 |
マーティを送って丁度4ヶ月。
4ヶ月の女の子Lino(りの)が我が家に来てくれました。
迎える気持ちになるまで色々悩みましたが、ルビーとマーティを見守っていてくれた友達の優しい言葉もあって、今日を迎えることが出来ました。

そして、迎える日程を決めようとしたら…
結婚式にお呼ばれしてて、1日家を空けなければならない日が。

そうなるとお迎えは先かな(_ _;)
と悩み、娘にりのとお留守番してもらえるかと相談すると、
忙しいの(;_;)
と言われて、ダメ元で息子に相談したら
いいよ♪
と言ってくれて\(^o^)/
断られると思っていたのでビックリ。

娘は一緒にお迎えに行ってくれて、息子はお守りをしてくれて
久しぶりに家族が同じ方向を向いた感じがしました。

りのはトイレもトイレシートにしてくれて、
ここまで育ててくれたKumikoさんに感謝ですm(_ _)m


















今日は夫はビール、娘と私は梅酒で乾杯しました。



スポンサーサイト
