りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お空に
2012年10月03日 (水) | 編集 |
夫と私とハイジママと七海ちゃんと更紗ちゃんにも見守られて
マーティは右の煙突からお空に登って行きました。



ハイジママから頂いた大好きなアライグマと
ハイジママが持ってきてくれた花束と
焼いてあげたパンも一緒に
お空に登っていきました。


ゆかりちゃんに
ハイジもアニーもタイラーも
ボールを咥えて待ているから大丈夫
とメールをもらいました。

ほんと、後から行くマーティは幸せものです。

先輩ゴルのみさなん、能天気なマーティをよろしくお願いします。



マーティってデコッ八でしたが、お骨を見て
『これはどこの骨ですか?』
って聞いたら
『おでこです』
って言われました。

デコッ八は、骨になってもおでこの存在が絶大でした。

マーティって骨になっても笑をくれる子です


↓には スミマセン
  パンとアライグマを抱えた
  マーティの亡骸が写っています。
  嫌なときはするーしてください。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆきさんv-22
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

夏前に病気が分かり、血液検査など
年内にもう一度しましょう
って言われていたし、寝たきりになっても
看ていくつもりだったんですが・・・

病院に報告に行ったらAHTのお姉さんも
急すぎてビックリしていました。

今頃ルビーやお友達と元気に走り回っていると思います。

ありがとうございました。
2012/10/07(Sun) 10:36 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
突然の事で、、、、
マーティ君 病と闘っていたのも知らずに、、、

大好きなルビーちゃんの元へ逝っちゃったのですね。

安らかに、、、、

2012/10/03(Wed) 23:10 | URL  | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
