りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間の出来事
2012年09月29日 (土) | 編集 |
21日 娘と嵐のアラフェスで国立競技場へ


アリーナだったから、目の前に嵐が

松潤のMC中にちょっと雨が降りましたが、最高でした。

嵐のフラッグが綺麗になびいてました。




22日 Sと二子玉川でお買い物
涼しくなったら着られそうな物を物色 

22日夜 学生時代の友達2人と渋谷(松涛)のaruru


Facebookでつながって、久しぶりの再会。
2人に会うのは10年ぶりくらいになるでしょうか?

話しが盛り上がりすぎて写真は
はじめのバーニャカウダフォンデュのみ
また近いうちに会うことにしました。


23日 Sとたまプラーザでお買い物。
いきなり寒くて、街行く人の服装がめちゃくちゃ。
冬服みたいな方もいれば、半袖でハーフパンツの方も


24日 Sの家から帰宅早々マーティを連れて病院へ。

マーティ、私が居ない間は食欲がガタッと落ちてしまい
夫がものすごく心配してました。

今日も大好きなAHTのお姉さんに可愛がってもらったからか
moblog_9437e2f4.gifしたからか、私が帰宅したからか・・・
すぐに食欲回復 そして元気にmoblog_ef6b6cb4.gif


Drには
『病気もありますが、今回はお母さんがいないストレスの可能性が無くも無いですね』
と言われました


25日 友達と年に一度の笠間のみよし亭


肝心のメインを撮り忘れたので、オードブルのみUP
相変わらずお話し中心なもので




25日夜 すっかりご機嫌なマーティですmoblog_cd3c295c.gif




27日 涼しくなってベランダへ




27日夜 帰りの遅い夫を迎えにマーティと出かけましたmoblog_ef6b6cb4.gif




最近Faceboookばかりでmoblog_72da696f.gif

先週はこんな感じで慌しく行動していましたが
マーティも私も元気に過ごしていますmoblog_6d7ae7aa.gifmoblog_9fdcb541.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
