りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の・・・
2012年08月13日 (月) | 編集 |
先日の検査結果はまぁまぁでした

最近栄養をつけるためにご飯に色々プラスしてました

しかし、今日はご機嫌が悪いのか
食欲が今一つ

すると突然フードのある場所ヘ
なに?どういう事???

何もトッピングの無いドライフードを完食
moblog_a0cedef2.jpg
色々手の混んだフードには飽きた???



庭の草を食べていたので、マーティに草を買ってきたら
相変わらずそのままじゃ食べない

だから手で取ってあげたら・・・


食べた!



過保護ゴル






