りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しい
2012年04月30日 (月) | 編集 |
今日の朝、アニーママから
GR仲間の可愛いお嬢ちゃんのクレアが亡くなったと
メールがありました

クレアは、13歳の可愛い女の子

Sが大好きなGRのひとりです

出来れば・・・14歳を迎えて欲しかったですが
頑張って闘病生活をしていたので
今は先にお別れした弟のメル(BM)と
過ごしているかな


そして 昨日はSから
幼稚園から仲良くしているお友達と
久しぶりに会って、お友達の家族の
14歳のパピヨンのラッキーくんが先日
同じく14歳のMIXのちびちゃんが3月に
亡くなったと聞きました

ママたちと子育てと犬育ての悩みを話していたあの頃
あれから10数年たっていたんですねぇ


亡くなった子たちは、Sとルビーのように
小さい頃から姉妹のように暮らしてきた子たち


Sはボストンから帰国して2年はルビーと過ごしましたが
お友達のAちゃんは、カンボジアから帰国して半年
Cちゃんは、ベトナムから帰国して数日のことらしいです。

ちびちゃんもラッキーくんも
闘病生活を頑張っていたからなぁ・・・

もう1人のMちゃんは、16歳のシーズーのルルーちゃんがおうちに居ますが
お耳も聞こえないし、お目も見えないし、腎機能の衰えている
そんな状態ですが、昨年の夏までMちゃんがドイツに留学していたので
帰国するまで、とにかく生きていて!
とママは一生懸命お世話していて、
おかげで帰国して半年経ちますが
今もシニアなりに元気でいてくれるそうです

どの子も、家族が帰ってくるのを
まっていたのね。


いつも居て当たり前になっている子がお星様になってしまって
みんな悲しいよね


ルルーちゃん、長生きしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
