りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い返して
2012年04月17日 (火) | 編集 |
小田原でのことを思い返して…


にこにこ 14歳のありちゃん

ありちゃん14歳だから色々あるけど
『こんにちは』
ってご挨拶したら、にこにこ寄ってきて甘えてくれました

『ルビーと一緒にシニア生活頑張ろうね』

って言ってたのに、ルビーはお星様になってしまいました

だから尚更 ありちゃんにはルビーの年齢を越して
16歳を迎えて欲しい

また秋に会おうね


そして…
アニーさんに初めて会うことができました

ちょっと…

元気なときに会いたかったなぁ

って思いましたが、今はありちゃんとめーたんと
そしてアニーママをにこにこ笑いながら
見守っているんだろうな…



そしてありちゃんが大好きなめーたん

5歳児で若い

めーたんの笑顔は、どんな人の心も
幸せな気持ちにさせてくれますね
可愛いなぁ


ハイジママから ルビーへ って頂いたお供え物
マーティはこちらがやたら気になってます

七海ちゃんと更紗ちゃんのお写真が撮れなかったことが
ものすごく残念



次回は…
もうちょっと前からバザーの作品に取りかかって頑張るわぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22

駅までの送迎、ありがとうございました。

雨でイベントが中止になちゃったけど
お嬢様方に会えて嬉しかったし
美味しい釜飯を頂いて幸せだったゎv-343

ありちゃん、また秋に会おうねv-410
2012/04/18(Wed) 01:15 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
ルビーママ!
14日は雨の中ほんとうにありがとうございます。
15日はバザーも盛況で
数枚あった前回のマナーポーチは開始2時間くらいで
売り切れ、コースターもややありますが
かなり出ました!
ほんとうにありがとうございます。

そして、アリスめーぷるは
14日にルビーママに会えて喜んでいたし
お昼まで一緒に食べて!
なんだか、悪天候だったことなど
どこかへ吹っ飛んでいます。

アリス、きっともう少し頑張ってくれると思います。
きっと、次も元気なアリスで会えると思っています。

ありがとうございました!
2012/04/17(Tue) 23:26 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
