りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしよう
2012年03月20日 (火) | 編集 |
今週末、マーティと子供たちと出掛けます

せっかちな夫は
すでに車にバリケンを積んでます(笑)

と言う訳で…
私はルビーも連れて行きたいのですが

夫が
落としたりしたら大変だから
位牌と遺影を持って行けばいいでしょう
と言うのです

それでルビーは寂しくないかな?


そんな話を昨日夫と出先から
帰る車の中で話していたのですが

後に積んでるマーティのバリケンが突然
ガタン
となりました

えっ???普通の平坦な道なのに(@@;)

ルビー?

遺骨も一緒がいいのかな?
遺骨はお留守番で、位牌と遺影だけでいいのかな?

どっち???




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
