りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手な想い
2012年03月07日 (水) | 編集 |
数日前からルビーを想い出す私

今日なんて、マーティに
『ルビー♪』 間違って呼んでしまいました

ルビーが居なくなってから、一度も間違えたこと無いのに

今朝はルビーを思い出して涙が出てきて・・・


もしかして近くに来ているのかな?ルビーさん

12-0307-1  11-1101 (2)

だから、きな粉とハチミツのパンを焼きました
12-0307-1.jpg

ルビーにお供えすると・・・
12-0307-2.jpg

パンをお供えしたことを察したマーティ
12-0307-3.jpg
パンが危険なので、撤去しました


マーティが寝たら・・・

そっとおそなえしよう




コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22

ありちゃんの『あ』はアニーの『あ』
姉妹で同じっていいね^^

最後の最後まで
焼きたてのバターロールにかぶりついていた
食いしん坊のルビーは、まだまだパンを食べに
来てくれるかなぁ~i-80

ルビーの為なら
いつでもパンを焼いちゃいますe-424
でも、それを狙うマーティが・・・
     デブちゃんになりそうですv-356
2012/03/12(Mon) 00:18 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
長く長く一緒にいたから
ルビーさんへの呼びかけは自然になっていますよね。
わたしも暫く、よそのGRちゃんにアニーって
いいそうになって『あ』って何度も。
だからアリスを迎えた時
『あ』のつく名前にしたのです(笑)
どうせ、『あ』ってでるなら『あ』を付けちぇって。

きっと、ルビーさん
ルビーママが作ったおいしいパンを
おねだりにきてるのかも~
2012/03/11(Sun) 23:14 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
