りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
来たの?
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日はパンを焼きました

ルビーの好きなバターロール


だからルビーにお供えしました
12-0104-1.jpg
12-0104-2.jpg


すると・・・

夫とマーティとテレビを見ていたら・・・


リビングの少しだけ開いていたドアが突然パタンと閉まりました



いつもルビーが

『ドアを開けて!』

って前足で引っ掛けて押すから、いつもパタンと閉まってしまうのですが
そのときとまったく同じようにドアが閉まりました


どこか窓が開いていて、風が入って来たのかと思い
夫があちこち見てきましたが、風が入ってきそうなところは
すべて閉まっていました


おぉ! ルビーさん!!
パンを食べに 来たの?


コメント
この記事へのコメント
No title
みゆきさんv-22

まだそばにいてくれると思うと
嬉しいです。

ルビーに会いたいときは
パンを焼こうかなぁ~e-266
2012/01/05(Thu) 23:28 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
りんごさんv-22

パンが大好きなルビーは
やってきたんでしょうかね^^

なんか、ルビーらしくて嬉しいですv-343
2012/01/05(Thu) 23:26 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
ママさん メッセージありがとうです。

ルビーちゃんの大好きなパンですもんねぇ~
きっと 食べにきたのね。

りんごさんと同じく~ですが きっと何時も傍にいるよ。
2012/01/05(Thu) 18:54 | URL  | みゆき #-[ 編集]
No title
わぁ、ルビーちゃんの大好きな
バターロール♪ 食べにきたのですね!!
そばにいるんだね~。。

2012/01/05(Thu) 10:08 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
