りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お初!
2011年12月17日 (土) | 編集 |
今日は妹家族が叔父の弔問に来た帰りに
ルビーのお見舞いに来たくれました

そして アンジーと初対面


アンジーはルビーが気になる!気になる!!

ルビーはしかめっ面をしながら、でも思うように動けないので
アンジーを受け入れるしかありませんでした


そしてマーティもアンジーと初対面

マーティはアンジーに気に入られ、こんな感じ
11-1217-1.jpg

トラちゃんがアンジーとあまり遊ばないので
マーティが遊んでくれることが嬉しくて仕方が無い感じ

お外では気になるニオイがたくさんありすぎて
まったく落ち着かないアンジー(笑)
11-1217-2.jpg

やっとサンニン一緒(^ ^,)ゞ
11-1217-3.jpg

妹夫婦が買い物に出かけたので
静かに 仲良く寝るフタリ
11-1217-4.jpg


そして、夜にはトナカイになる練習?(爆)
11-1217-5.jpg
まーちゃんは被り物が似合うねぇ~


