りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんなさい
2011年11月05日 (土) | 編集 |
今朝のふたり (急いで携帯で撮ったのでちょいボケてます)



昨晩ルビーが
ママのベットに寝たい!
と意思表示したので、夫がルビーを私のベットに寝かせました

すると、面白くないのがマーティ

もちろんマーティも私のベットに上がってきて
さんにんで川の字

でも、マーティは寝ると私に寄って来るくせがあって
私はつい体を引いて熱いマーティから離れるくせがついてます

とうことで、昨晩もついマーティから自然に離れてしまいました

寝てしばらくして、ふと目が覚めて
手でルビーを探ると・・・


いない!


えーーーーーっ

急いで起きてベットの周りを見ると
ベットの横のクッションの所に落ちて、窮屈そうに寝ていました

ルビー ごめんね

急いでルビーを私のベットに寝せて
私は枕と布団を持って夫のベットへ

夫のベットのほうが広いのに
ふたりはどうして私のベットに寝るのでしょう・・・


で、こちらが完全に私のベットを占領したふたりです



私の寝る場所、無いですよね

今晩はどうやって寝たらよいでしょう・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
