りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小田原へ
2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日は皆さんに会いにSと一緒に小田原へ。

久しぶりのゴルまみれ!
幸せなひと時


4家族で7ゴル。
しかも女子ゴルばかり。

そこには
Sは大好きなタイプのお顔の
ありちゃんとくるみん。

会えて嬉しかったそうです。


皆さん、お世話になりました。
そしてごちそうさまでした。

また小田原に行きますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
マフィンママv-22

パパラブラブくるみちゃんと
メッシュクレートごろごろのみるくちゃん
可愛いお嬢様方に会えて嬉しかったです。

くるみちゃん、本当にルビーに似ています。
どんなに私がお世話をしても
やっぱりパパが一番好きなんですよね。

女子には人気の干しいも、食べてくださいねぇ^^
2011/11/09(Wed) 22:51 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
ルビーママ!

先日は遠いところ応援に駆けつけて下さって、
ありがとうございました。

お転婆盛りのみるく、ルビー姉さん似のくるみん、
フタリに会って頂けて、本当に嬉しかったです♪
はい。くるみんと夫は相思相愛でしてv-238
私はいつも夫に焼もちを焼いています(笑)

頂いた〔干しいも〕独り占めしたいところですが、
お芋大好き!お嬢さまたちに少しだけお裾分けしますね。
ごちそうさまでした。

また、お会い出来るのを楽しみにしていますe-343
2011/11/08(Tue) 22:49 | URL  | マフィンママ #-[ 編集]
No title
アニーママv-22

ルビーの体調も安定していたので
思い切って遊びに行かせてもらいました。

昨日はたいしたお手伝いもできなくて
ごめんなさい。
私とSは本当に楽しませてもらいました。

はい またゴルまみれになりたいですv-343
2011/11/04(Fri) 23:39 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
昨日はありがとう~
きてくださってうれしかったあ♪
そして、アリスのこと大好きって言ってくれる
Sちゃんにお会いできてうれしいわたしです。

ルビーさん、まーてぃくんもパパと
いっしょにお留守番してくれて
ありがとう!

また、みんなでゴルまみれになろうねえ~
2011/11/04(Fri) 21:50 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
