りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々と
2011年10月30日 (日) | 編集 |
ルビーの生活が少しでも良くなるように
色々買い物してきました。

まずフードボール
11-1030-1.jpg

底が丸くて真ん中にフードが集まり
奥が立ち上がっているから、フードがこぼれにくくて
食べやすいと思います。
11-1030-2.jpg

あと、飲み物をこぼしたりするので
トイレシートもあれば便利かと~
11-1030-3.jpg

そして簡単に洗えるベット
11-1030-4.jpg

ルビーさん、どうでしょねぇ~


今日の夕ご飯は、私たちと同じだけど味の無い
具だくさんのスープ
11-1030-5.jpg

新しいフードボールに入れてみました
11-1030-6.jpg

食べやすそう~
11-1030-7.jpg

新しいベットでくつろぐルビー
11-1030-8.jpg
やっぱりリビングはいいよねぇ~


ルビーさんのすごいなぁって思うこと。

今日は後足が思うようでないのですが
外に出たがります。

で、お庭でトイレ・・・と思うとお庭は嫌らしく
のろのろ歩いて一休み。

でも門から出ると~
特に自由が利かない右後足を引きずりながら
とことこと頑張って歩いて行くのです。

気力ってすごいなぁ。

そんなルビーが大好きです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
