りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭は重い
2011年10月26日 (水) | 編集 |
くつろいでいるルビー

元気な子と比べたら、低い姿勢ですが
このところのルビーの体調では、頭が上がっているほう

る ; 頭って重いですよね(-_-;

調査中のマーティ
ま ; 今日も美味しい物、食べてませんか?('_'?)

る ; 少しだけね(o^-')b

ま ; なんか・・・損してる気分なんですよねぇ~(-_-;)ゝ




マーティは、我慢の限界が来たらしく
すごく甘えてきます

お臍を曲げないように、たっぷり密着してあげました


- @携帯から -


コメント
この記事へのコメント
アニーママ、ありちゃん、めーたん
みんなありがとうございます

ルビーの食べ物の好みはちょいちょい変わって大変ですが
ルビーなりに頑張っているので
支えていきたいと思っています。
2011/10/28(Fri) 23:53 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
ルビーさん!
無理なく、マイペースでね(*^_^*)
これから食欲の秋だから
おいしいもの、厳選して召し上がってね、
アリスもめーぷるも応援してるからね!
2011/10/27(Thu) 23:37 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
