りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
愚痴
2011年10月24日 (月) | 編集 |
今日は午後から友達に会いました。

子供たちの小学校からのママ友?
いえいえ、もう子供たちが同じ年だけど
友人としての付き合い。


でも、話は子供たちのことになっちゃうけど



そのメンバーの3/4の息子が・・・

まだ一人前じゃない。

もう25になるのに。

1/4に当たる一人は、研修医で頑張ってるしっかり者。

そして残りの3/4は・・・

一人は、資格試験を目指して頑張っている最中。

一人は、もうちょっと勉強したくて留学したばかり。

そして、同じくもうちょっと勉強したくて上に行きたいT。

どうすりゃいいの???

って話していました。


結局、本人に任せるしかないんだけどね


すみません 愚痴でした。

