りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い時期を乗り越えて
2011年09月06日 (火) | 編集 |
最近元気なルビーさん

めずらしく自分から近づいてきて どアップに
11-0906-1.jpg

暑い夏を乗り越えて
最低気温が20度前後になってきたので
過ごしやすくなったのでしょうか
11-0906-2.jpg
トイレタイムで雨に濡れたから ちょっと貧相になってます(-_-;)ゝ


ルビーを撮っていたら、案の定割り込んできたマーティ。
11-0906-3.jpg
                            期待に応えてくれる子です(^ ^,)ゞ
 ↑
シャッターを押す手に持っているおやつが気になって
 ↓                   目線がちょっと上のフタリ。
11-0906-4.jpg


そしてルビーはヒトリ寝室へ行って・・・寝ました

マーティは、ソファーで力が抜けて爆睡中
11-0906-5.jpg
このクッション、夫とマーティのお気に入り。

今はマーティのヨダレだらけになってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
