りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
それがおもちゃ?
2011年09月01日 (木) | 編集 |
9月になって

お気に入りを抱いて静かに寝るマーティ。
11-0901-1.jpg


お気に入りを遠くに追いやり、何かで盛り上がるマーティ。
11-0901-2.jpg



かじろうと必死になって盛り上がっている物は・・・?


キッチンで使うボール!
11-0901-3.jpg


ボールを伏せてしまったから、かじろうとしてもかじれない!
11-0901-4.jpg


頭にきたのか 手ってでボールをバンバン叩いていたら・・・

自分からどんどん離れていくボール(爆)
11-0901-5.jpg


マーティって・・・面白い物で盛り上がるんですねぇ



コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22
マーティの行動っておもしろいでしょ^^

楽しそうにキッチンからボールを咥えて出てきましたが
コロンと置いたら・・・ボールが伏せてしまったの。

すると つるんつるん してまったくかじれない!

次は手ってでバンバン叩いたら・・・

ボールはどんどん遠くに行ってしまい
最後は 諦めて不貞寝しました(爆)

ボールはえびを洗った後だったから
えびの匂いがしたのかな^^;
2011/09/01(Thu) 23:10 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
No title
おもしろすぎる!

でも、まーてぃくん、歯がわるくなっちゃうよ~
夢中になると止まらないのは
よくわかるけど!

2011/09/01(Thu) 22:57 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
