りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
親も年をとる
2011年08月14日 (日) | 編集 |
この子たちには癒されるぅ~
11-0814-1  13
11-0814-a2011081421352250bs.jpg



勝手に判断しておばあちゃんの車椅子を持ち帰ることに。

でも、必要だから病院へ届けて。

はいはい、何でも言うとおりにしますよ。
けど、伯母さんたちまで巻き込んで振り回さないで欲しい。

父がいつも
言っても素直に聞かない
って言ってたけど、本当に困ったもんです

親が年をとると・・・色々振り回されることが増えてきます。
