りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます
2011年07月14日 (木) | 編集 |
今日アニーママから、大事な大事な物が届きました。

届いたものは
        
11-0714-1.jpg

アニーママの心のこもったお手紙つき。
11-0714-2.jpg
話題のパワースポットの箱根神社の
【病気平癒】と【身体健全】のお守りです。


最近ふらつくことが多くなってきたルビーにとっても
そんなルビーを見て心配になってしまう私にとっても
何よりの贈り物。
11-0714-3.jpg

アニーママ、ありがとうございます。

ありちゃんと一緒にルビーも頑張って夏を越してもらいます



コメント
この記事へのコメント
アニーママのブログを見ていて
『いいなぁ~』
と思っていたので、本当に嬉しい贈り物でした。

チームシニアGR女子 頑張りましょうね!
2011/07/16(Sat) 23:33 | URL  | るびーとまーてぃのまま #1hoLA0sM[ 編集]
貰ってくれてありがとう♪
勝手ながらこの御守りはチームシニアGR女子
、ルビーさん、くるみちゃん、めーぷるのおばぁちゃま ツナちゃん、そしてアリス
とお揃いでっす!

とにかく1日でも長く「しあわせ」って思える
日々を送ってもらえればいいです…
2011/07/16(Sat) 00:01 | URL  | アニーママ #CkdVqA2Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
