りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙な戦い?
2011年07月08日 (金) | 編集 |
今朝の震度3の地震(みんなもっと揺れてたといいます)
私は爆睡してて気が付きませんでした



今この時間、マーティはリビングで寝ていますが
11-0708-2.jpg

ルビーは寝室で寝ています。
11-0708-1.jpg


で、このルビーが寝ている場所

そうクールボードが敷いてあるこの場所が
フタリの微妙な戦いの場所。

マーティもここに寝たいのですが
夫と先に寝室へ行くルビーが独占していて
私と後から寝室へ向かうマーティは
寝ることが出来ないんです。

ここも暑くなると、ルビーは玄関へ。

するとマーティがこちらのクールボードの場所へ。


普段はルビーの物を取り返しちゃうのに
寝る場所だけはルビーが主導権を握っています。


でも、今までのマーティならガンガン行っていました。

そして、ルビーも譲っていました。

なのにこのところ微妙にルビーが優勢。

・・・でも、ルビーが優勢って言うより
マーティは譲っているのかも。

12月で10歳のマーティ

やっと分別が付いてきたのでしょうか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
