りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
凹んじゃったりして・・・
2011年07月05日 (火) | 編集 |
キルトのお教室、体験の方1名と受講生の方1名・・・ドタキャン?

体験の方は、急に昨日申し込みがあり
急いでキットを用意したのに

受講生の方は・・・忘れてしまった?

こちらは一生懸命用意したのに・・・

ちょっと落ち込んでしまった。



友達が同じような柄のポロシャツを着ていたので
友達に見てもらうために



Sに頼んで買ってもらった物が届いたら、その中にこのシールが



Sに聞いたら
『マーちゃんに』
と言うので、ちょっと撮影。



ぷぷぷっ






疲れている私に 何よりの癒し
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22
たまにはこんなこともありますね。

疲れている時、なにより癒し・・・というか
笑いを提供してくれるマーティ。

うんうん、めーたんのお目々の間
マーティと同じですね。
ありちゃんは、可愛い衝立があるもんね。

ルビーは頭のてっぺんにシールが付くのも嫌いますが
マーティはどこに付いていても気にしません。

大雑把なマーティです。
2011/07/08(Fri) 23:04 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
ルビーママ!
おつかれさまです。
うーーーん、困りますねえ(>_<)
なんとなく、こっちばかりがんばって空回りみたいな・・・
相手のことやみんなのためを思って
がんばっても、なんだか、むなしいよね。

でも、きっといつか思いは届いて
感謝される日がくるって信じてます。

マーティくん、ほんとシールがよく似合う(笑)
めーぷるたんもお目目の間に貼れそうだよね。
アリスは衝立があるからだめだけど(^_^;)
2011/07/08(Fri) 00:06 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
