りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
さすが!
2011年06月12日 (日) | 編集 |
昨日のSの靴選び・・・

さすがスペシャルなバチュラーシューフィッターさん
Sが購入したい靴のイメージを言うと
売り場をさーっとまわり、選んで来る靴が・・・
Sの足に優しい靴。

これはいいけど、ここが・・・

とか

もうちょっとこんな雰囲気で・・・

とSのリクエストに、今回もサッと応えてくれました。


悩んだ末に決めた靴はまたゆるみ微妙

そこで・・・ちょっと縮めて、当たる部分は伸ばし

おかげさまで、右と左が微妙に違うSの足に合った
歩きやすい靴になり、購入してきました。


そしてついでに私の好きなMIHAM△に行き
靴のヒール部分のお直し
(ヒール交換・ヒール革巻き直し)
を依頼してSのマンションへ帰宅。

帰宅してSと二人改めて
スペシャルなシューフィッターさんのお仕事に
感動しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
