りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上向き?
2011年06月03日 (金) | 編集 |
今日は友達Oさんにお付き合いして別の友達のところへ。

Oさんはパワーストーンが欲しくて
ヒーラーの友達の所へ行ったのです。

友達と

お久しぶり~

って挨拶もそこそこにOさんのパワーストーンの相談に。


誕生日や生まれた時間を聞かれて
どんな石があうか
ラッキーカラーを教えてもらって
どんな願いがあるのか相談して
ちょっとタロットを切って

問題点を指摘

改善するには のアドバイス。

Oさんのお顔はパァ~っと明るくなっていました。


私はヒーリングの予約。

ちょっと精神的にも疲れているので
開放されたい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
