りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛い
2011年05月18日 (水) | 編集 |
マフィンママから注文が入りました
お花のカラーとカフェマット2枚 完成し昨日発送しました。

こちらはくるみちゃん用
(白地にピンクの水玉・ピンクのワッフル生地)
11-0517-2.jpg

こちらはみるくちゃん用
(ピンクの生地に白の水玉・白のワッフル生地)
11-0517-1.jpg


可愛いカフェマットの完成と思ったら・・・
みるくちゃんのネームがMilkじゃなくてMirukuになっていた
11-0516-5.jpg
しっかりローマ字


ひゃ~

焦ってアニーママに相談。

ちょっと冷静になって

刺繍しなおそう!

と思ったら、アニーママがマフィンママに連絡を取ってくれて

優しい 優しいマフィンママは

くるみみるく
とつながる名前なのでMirukuでOKです!

と優しいお返事。


間に入ってくれたアニーママにも、
私の間違いをユーモアでOKしてくださったマフィンママにも
本当に感謝しています。


そしてちょっとしたプレゼント
11-0516-4.jpg
お星様になったけどお家に居るかも・・・の
マフィンちゃん用の小さいカフェマット
(ピンクの生地に白の水玉・ピンクのワッフル生地))

とマフィンママへエコバック(Muffin mama のネームを刺繍)
11-0516-2.jpg
11-0516-3.jpg
こちらのエコバックの生地は、先日友達からいただいた
テーブルクロスの生地を使っています。

テーブルクロスの生地なので、はっ水・はっ油加工がされているので
汚れには強いと思うので、お嬢様たちとのお出かけでも
ばんばん使っていただけると思います


可愛いお花のカラーやカフェマットを作っていて
本当に楽しい時間が過ごせました。


今日は美容室へ行って気分転換
コメント
この記事へのコメント
No title
Muffinママv-22
気に入っていただけてよかったですv-318

生地を選ぶ時に・・・
マフィンちゃんのイメージが浮かんできて
やっぱりピンクかなぁ~とv-345

友人と生地を買いに行ったのですが
友人からもこの生地の組み合わせを薦められました。

可愛い三姉妹は、可愛いカフェマットで
ゆっくりお休みくださいi-205v-343
2011/05/19(Thu) 00:35 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
ハイジママv-22

女の子はやっぱりピンクよねv-410

小さいみるくちゃんも、そのうち
マットがぴったりの立派なGRになるでしょうねe-415
2011/05/19(Thu) 00:01 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
アニーママv-22
色々ありがとうございました。

3姉妹のイメージで作った可愛い物は、
作っていて楽しかったですe-266

マフィンちゃん、ちょっと小さかったかなe-263
2011/05/18(Wed) 23:59 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
るびーママ、ありがとうございました!

可愛い♪可愛い♪〔カフェ・マット〕
デザインもカラーもふたりのイメージに
ピッタリでとっても気に入りましたY(^_^)Y
マフィンにもお揃いで作って下さって、
るびーママの暖かなお気持ちに、
感謝の気持ちでいっぱいです!
早速、三姉妹で使わせてもらいますね(*^_^*)

『くるみ』と『みるく』の名前は
上から読んでも下から読んでも、なので
わが家でも『Miruku』です。
間違えではないので心配しないでくださ~い(^_^)/

〔お花のカラー〕やっぱり可愛い♪
くるみんもバッチリ似合ってますぅ!
三段階調節で、もう少し成長した
みるくと兼用できます(^^)v
本当にたくさんのお心遣いありがとうございました!



2011/05/18(Wed) 23:29 | URL  | Muffinママ #-[ 編集]
No title
ほんとかわいい~v-398

3人娘のおそろいのカフェマット♪
ワッフル生地が気持ちよさそうですね~
2011/05/18(Wed) 22:55 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
No title
うんうん、可愛い♪
まあ姉はおうちにいますよ!
きっとすっごく喜んでいますよ。
まあ姉はかわいいものが好きだから(*^_^*)
3姉妹にとっても似あっています(^_^)/
2011/05/18(Wed) 21:42 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
