りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
陶炎祭 犬シリーズ
2011年04月29日 (金) | 編集 |
今年は警備の方たちの指示がテキパキ
駐車場の渋滞もさほどなく会場へ。

172番の由美のお店に行くと、ミキランスーママさんとパパさんがいました。

ミッキーちゃんとランディーくんとスティーヴンくんは後ほど
ってハイジママと七海と更紗が来る頃に
また顔を出してくれるとのことで一度お別れ。

作家 山口由美の家のまるちゃんのモデルの太郎くん、気持ちよさそうにお昼寝中


太郎くん、手ってをクロス。
11-0429-6.jpg

太郎くん、周りを気にしながら休憩
11-0429-7.jpg


じゃーん! 可愛いお嬢様方登場!!
11-0429-4.jpg

ふたりでママのバックからボールをゲット!

まず、さぁ~ちゃんが遊ぶ。
11-0429-8.jpg

お次は、ななみんごが遊ぶ。
11-0429-9.jpg


そして、ミッキーちゃんとランディーくんとスティーヴンくん登場

ミキランスーパパさんが苦労しながら記念撮影。
11-0429-10.jpg
1 更紗ちゃん
2 七海ちゃん
3 ミッキーちゃん

4 ランディーくん
5 スティーヴンくん


何番が動いた
11-0429-11.jpg

その後
空模様が変わってきて、が降り出しました。
11-0429-12.jpg
ザーッと一雨降って、落ち着いたら・・・17時。

もう閉園。

ハイジママとHちゃんと七海と更紗とせんべい屋 仙七へ。

頼まれたぬれ煎を山ほど買ったら、ハイジママに

『何人分?』

といわれるほどぬれ煎を買い帰宅。

ふたりは夫とお留守番だったので
ぐーすか寝ていました。
コメント
この記事へのコメント
ハイジママv-22

一番真面目な七海ちゃんが
一番動いたみたいね。
何か気になることがあったのね。

たった2件なのに5ゴル。
幸せな時間でしたv-398v-345
2011/05/02(Mon) 22:19 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
わわっv-356
証拠写真!!

まってをかけても、やっぱり動いてしまった
我が家のゴル姉妹でしたv-406

ミランスーママさんの3ゴルちゃんたちは、
みなさん穏やかオーラ満載でいい雰囲気でした。
見習わなくっちゃです。

2011/05/02(Mon) 08:48 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
ミキランスーママさんv-22

久しぶりでお会いできて嬉しかったですが
はじめましてのパパさんと、ミッキーちゃん
ランディーくんとはじめましてのスティーヴンくんに
お会いできて本当に嬉しかったです。

金運わんこ、私も悩みましたが
一番真剣なお顔をしている子を選びました。

ママさん、大丈夫。
金運わんこはシリーズになるようですよ。
GRの金運わんこ、頼んじゃう?v-411
2011/04/30(Sat) 23:42 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです。
でも、ルビーちゃん、マーティ君に会えなかったのが残念。
でも、ハイジママさん、七海ちゃん、更紗ちゃんに会えて嬉しかった。
やっぱり、ひと雨着たんですね。
我が家は、雨に会わずに帰ることができました。

↓金運わんこ、私も迷って、でもうんかぁ~~と(笑)
ママさんのブログを見て、買えば良かったと後悔してますv-408

今度はルビーちゃん、マーティ君に会いたいわん。
2011/04/30(Sat) 21:14 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
