りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のルビー @携帯から
2011年04月06日 (水) | 編集 |
お友達のGRがルビーと同じ前庭疾患になってしまいました。

でも症状は軽かったようで、昨晩発症したそうですが
今は落ち着いてきたそうです。

今後が不安になることもあると思いますが
ルビーも復活したように、その子も
きっと復活して、日常が戻ってくると思います。


で、今日のルビー。

お得意のついーーーーッ



そしてごろりん。



ルビーの様子を撮ろうと思ったら・・・

出てまいりました マ~ティ



用が済んだら・・・さっさとお家へ。



玄関に置いてある私のをくんかぁ~のルビー。



前庭疾患なんて何のその!

シニアだけど、きっと復活して元気になるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
アニーママv-22
アリスが回復してきてよかったね。

アリスは、伊達に13年生きていません!
まだまだ若いもんには負けていられません!

って気持ちで復活していきますよ。
だって、シニアだものねv-398
2011/04/09(Sat) 00:16 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
ルビーママ!
ほんとうにありがとう。
経験者のルビーママの言葉ひとつひとつが
私にとって救いになっています。
うん、ぜったに復活します。
根気よくアリスと頑張ります<m(__)m>
2011/04/08(Fri) 20:20 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
ハイジママv-22

今日もルビーは元気です!

そう、前庭疾患なんかに負けていられません。
きっと乗り越えて元気になって行くでしょうv-238
2011/04/07(Thu) 22:10 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
みゆきさんv-22

叔父さまのラブラドールさんも
前庭疾患」だったんですね。
でも元気になってよかったです。

友達のGR,元気になってきたようです。

ルビーの得意技、可愛いですか?
ありがとうございます。

今日もついーーーーッっとやっていました(^ ^,)ゞ
2011/04/07(Thu) 22:04 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
ルビー姉さん今日も元気だね!

そうそう!前庭疾患なんて何のその!!
きっと乗り越えられるよね~
2011/04/07(Thu) 20:02 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
今晩は!

お友達のGRちゃん前庭疾患なんですね><

実は 叔父のラブラドール10歳の子も。。。
後遺症で 首が曲がっちゃいましたが 一週間程入院して 今は 元気ですよ~

ルビーちゃんも復活!

きっと お友達のGRちゃんも大丈夫!

頑張れ~

うふふ、、、 ルビーちゃんの得意技 可愛い(*^^)
癒されます~
2011/04/06(Wed) 23:22 | URL  | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
