りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
繊細?
2011年03月19日 (土) | 編集 |
このところ不調なマーティ
昨日から静かにしているので
マーティが静かって言うのはおかしいから
今日は病院へ行ってきました。

AHTのお姉さんが大好きなマーティ
お姉さんを探しています。


お姉さんに会ったマーティははしゃいじゃって


そして診察。

Drに

『あまり悪いようには見えませんが・・・』

とか言われちゃう始末


結局

地震によるショック

 と

アレルギーによる目の充血と腫れ

帰宅したらまた静かになりましたが
朝よりは元気になりました。


初めは あんなに大きく揺れても

ルビーもマーティは大丈夫なんだ

と思っていましたが、意外や意外

マーティはダメージを受けていたのです。


マーティって繊細だったのね。

ごめんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイジママv-22

余震って周囲の断層も動いて
歪みが解消するときに起こる物
と理解しているつもりですが・・・
こんなに続くの?
って思っています。

地震後すぐじゃなくて、1週間して現れた症状
ずーーーっと心に潜んでいたのかな。

気づかなくて、本当に可愛そうな思いをしましたv-406
2011/03/20(Sun) 21:11 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
アニーママv-22

のんきなマーティだと思っていたら繊細でした。
甘えん坊な子だと思っていましたが
見ているつもりで見ていなかった私。

マーティに

ごめんね

って言いました。

ずっと一緒に居てお留守番できなくなっても困るので
声をかけるタイミングと、そっとひとりでいるタイミング
気をつけていこうと思いました。
2011/03/20(Sun) 20:59 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
あんなに余震が続くとは思ってもみなかったし、
最後には「もう揺れえるのやめようよ~」なんて
思っていたくらいです。

マーティもしんどかったのね。
さぁ~ちゃんもけっこうつらかったみたいです。
でも、少しずつですが、いつものペースに
戻って来たような我が家です。

早く良くなってね♪


2011/03/20(Sun) 19:01 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
なんでもない、って言われたとしても
おでかけって、とっても気分転換になりますよね!

アリスめーぷるも、11月のステージアでの
事故後、ちょっと怪しいかなってことあって
車に敏感でした。
でも、おでかけの楽しさがうわまってくれました。

小田原でさえ、揺れに敏感にjなって
体調崩してるわんこがいます。
だから、マーティくんの反応はしょうがないですね。

いまはとにかく、お大事に、です。
2011/03/20(Sun) 00:12 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
