りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心配はつきない。
2011年03月16日 (水) | 編集 |
震度3は慣れました。

部屋着で寝ることも慣れました。

いざと言うときに備えて
寝室にリードを置くことにマーティも慣れました。
(初めは散歩かと思ってリードを見て尻尾を振っていました^^;)

情報が二重に表示されています。

地域の情報、結構大事!

もうすぐ騒ぎ出す・・・ってタイミングのお顔です。
11-0316-1.jpg
この後、口の横が広がって、うぅぅぅ~ウォン!
って甘えて吠えるんです


すでにメールはもらっていたのですが
今日は大阪の友達から
『落ち着いた?足りないものがあったら何でも言って』
って電話がありました。

彼女は阪神大震災を経験しているので
とっても心配していいたそうです。

子供たちも無事なことを伝え、今まであったことを色々話し
電話を切りました。



原子力の安全部門を担当している友達のご主人が
東京電力じゃないけれど福島原発に行きました。

専門化が集められているので仕方が無いですが
やはり被害が出ている真っ只中に行くので心配です。

友達のブログに原発のことを占ったことが書いてありました。

早く落ち着いてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
