りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ片付け
2011年03月13日 (日) | 編集 |
ライフラインがすべて復活。

やっとキッチンも片付きました。

どぉしてお気に入りの物が割れて
なんでもいいものは無事なんでしょう。

お気に入りのGRのマグカップに別れを告げました


そして、納戸は恐ろしくて後回し。

だって・・・

東側、南側、西側の本棚からガーーーッッと
物が真ん中に集中。

マーティは、そこをよじ登って行こうとして夫に

No!!!

と叱られる。


片付けしようと思うところに先回りして
引っ掻き回すのもマーティ。

そんなマーティを理由に片づけをサボる私。

まだまだ余震があるから、大きな地震がきたら
またごちゃごちゃになる?

なんて言い訳しながら、のろのろと片付け。

でも、ご飯の準備は早いよぉ~。

DogFoodがギリギリじゃなくてよかった。


と言うことで、だんだん元気になってきました。


明日の美容院の予約、どうだろう?

今日はお風呂に入れます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
