りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震@携帯から
2011年03月11日 (金) | 編集 |
ご心配いただいてる皆さまへ。


人生初のすごい地震を体験。

信号は停止。

看板は落ちている。

道路脇の塀は倒れてる。

屋根の瓦は落ちている。

ガラスは割れてる。

帰宅したら、家は無事でしたが
家の中はめちゃくちゃ。

でもTともSとも連絡が取れて
一安心。

そしてルビーもマーティも元気でいます。

こういう時、キャンプ用品があるのは便利。

停電してても、ランタンの明かりが明るいです。

家の外は真っ暗。

月明かりって明るい
って実感しました。

片付けは明日。
明るくなってから。

お返事できないので、コメント欄、閉じておきます。
