りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
巣篭もり (追記あり)
2011年03月08日 (火) | 編集 |
今日は晴れたけど寒かったので巣篭もり。

私にお付き合いしてくれてるマーティ
11-0308-1.jpg


午後からは久しぶりに自分の物を作りました。

やっぱりリネンがいいし
アニーママに作ったマカロンバックがよかったので
色違いのマカロンバック。
11-0308-2.jpg

中は薄紫の水玉
11-0308-3.jpg

やっぱりグレーの方がよかったな・・・

だからちょっと寂しかったので
Sのお土産のダッフィーを付けました。
11-0308-4.jpg

マーティがいるみたいで可愛いでしょ
11-0308-5.jpg

追記 ; ※マグネットを付けるの忘れた
コメント
この記事へのコメント
No title
ミキランスーママさんv-22

今日は寒かったですよね。
マーティは、後足も落ちちゃうほど
のんびりしていました。

ダッフィー、マーティに似てるでしょ?v-343

アライグマ君、健在ですよ。
けな気に頑張ってますv-218
2011/03/08(Tue) 23:16 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
昨日の雪にはビックリでしたね。
今日は晴れて、気温が上がるはずだったのに、
寒かったみたいですね。
巣篭もりママさんにお付き合いのマーティ君。
後足が片方落ちてますよ(ぷっ)

バックから顔お出した、ダッフィー、マー君に見えますね。
可愛い~~~v-344

↓アライグマ君、まだ健在だったんですね(笑)
2011/03/08(Tue) 22:14 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
