りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい?
2011年02月12日 (土) | 編集 |
今日こちらを作っている時
11-0212a-5.jpg

夫に

『楽しい?』

と聞かれました。


もちろん楽しい

と答えました。


私・・・誰かに贈るものを作っている時
そんなに楽しそうでしょうか?


そう言えば、先日土曜日にアンサンブルの練習があった日
その時も夫から

『楽しい?』

と聞かれました。


何かある時、私ってそんなに顔に出ているのかな



こちらは。午前中のマーティ。
11-0212a-1.jpg

私が

『マーティ、楽しい?』

と聞こうと思いました。

納戸を開けたときに、一緒に入り込んで来て
ルビーのおもちゃを持ち出してきました。
11-0212a-2.jpg
11-0212a-3.jpg

確か・・・ルビーがミキランスーママさんから頂いたおもちゃだから
壊されないように!って納戸にしまって、
時々ルビーが静かに遊んでいたんだけど
11-0212a-4.jpg
アライグマちゃんと共にこんなにしちゃった

さぞ楽しかったことでしょう・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
ミキランスーママさんv-22

お蔭様でルビーではなく
マーティが遊ばせていただきましたv-356
ホント、前歯を使ってギギギギィーーーって引き裂いて
綿を出すのが楽しいみたいです。
もちろんアライグマくんは、もう手術は無理です。
でも、不思議とお顔はそのままなので
今しばらく遊んでいただきますv-218

バック、褒めていただいてありがとうございます。
選んだ生地が可愛いからかも~v-343
2011/02/14(Mon) 11:15 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
あはははは、マーティ君、楽しかった?
遊んでもらえて嬉しいです(笑)
綿が出てくるのが楽しいのよね。
詰めても詰めてもすぐに出すので、
我が家はラン&スーには見せられません(秒殺なので)
好きな、アライグマももう、手術はむりかな。

↑バック、可愛くできましたねv-344
2011/02/13(Sun) 22:32 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
