りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ココアママがルビーへ とココアママのお手製の
ココアが使った介助用胴着を貸して 譲ってくださいました。
11-0123-1.jpg
マーティがくんかぁ~

可愛い悪戯っ子のティンカーベル柄
11-0123-2.jpg

ココアママのアドバイスどおりにお腹にタオルを入れたら
すごくピッタリでした
11-0123-3a.jpg
ルビーってやっぱり大きいのね。

お水もふらふらしないで飲むことができます
11-0123-4a.jpg
右手でルビーを支えて、左手でで急いで撮ったら
カメラの紐が写りこんでしまいました


ココアママに感謝です


普段、ベットでお水を飲むときはコレでちょろちょろと(百均で購入)
11-0123-3.jpg

ヨーグルトを食べるときはコチラを使用(冷凍ご飯保存容器)
11-0123-4.jpg

真ん中に突起があるので
ヨーグルトが逃げなくて食べやすいみたい。
11-0123-5.jpg

急に具合が悪くなったので、家にある物を利用

ルビーさん、時々カクッってなってたけど
ぎりぎりまで頑張って歩いていたのね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
