りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月16日 (日) | 編集 |
朝、起きると雪景色。
11-0116-1.jpg


出て早々のマーティ。
11-0116-2.jpg

次はルビー。
11-0116-3.jpg

る ; ママ、久々の雪です!
11-0116-4.jpg

ま ; パパ、雪かきしてないでボールを投げてください!
11-0116-5.jpg

ルビーの鼻先に雪
11-0116-6.jpg
ルビーの足跡。
11-0116-7.jpg

マーティの足跡。
11-0116-8.jpg


マーティは、雪でもいつもと変わらないボール遊び。
11-0116-9.jpg

プランターなんてひっくり返しちゃって
11-0116-10.jpg

ルビーは、雪でもいつもと変わらないツィーーーーーーーーーッ。
11-0116-11.jpg

ま ; 何やってるの?
11-0116-12.jpg

再びいつもと変わらないボール遊び。
11-0116-13.jpg

そしてまた
11-0116-14.jpg

ルビーは寒くなちゃったみたい
11-0116-22.jpg


11-0116-15.jpg
11-0116-16.jpg

お家に入って温まりましょう
11-0116-17.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22
久しぶりに雪が積もりました。

暑がりで寒がりなマーティは
雪の上でボール遊びを楽しみました。

ルビーは雪をくんかぁ~してて
鼻先に雪が乗ってしまいました。

今はふたりとも ぬくぬく~v-278
2011/01/16(Sun) 12:00 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
わわわ!!!
すっごい、雪雪!!

小田原は相変わらずの黒潮のおかげで
ちらりとも降らず・・・
交通機関とか考えるといいことだけど
降りませんねええ、こっちは。

ルビーさんのお鼻かわいねええ~
それにしても、まーてぃおぼっちゃまあ!!!
寒いよ~ねころんだらあ(^_^;)
2011/01/16(Sun) 11:45 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
