りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
マーティを厳しくしつけるS※1も帰り
昨日は一日寝て暮らしたマーティ

今日は元気になりました


ルビーはSと夫に歯石を取ってもらってから※2
すごく元気になりました。

で、ふたりで日向ぼっこ
11-0109-1.jpg
最近ルビーはすぐに疲れて前傾姿勢に
最近のマーティはきっぱり座るのがマイブーム

※1 Sから『待て!』って言われたのにフードを食べちゃったマーティ
   口に手を入れられてフードを取り出されちゃいました(-_-;)ゝ

※2 Tはマーティの歯磨き担当なので、帰宅するといつも
   マーティの歯磨きをしてくれますが、ルビーは夫じゃないとダメなんです(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
No title
七海と更紗のかぁちゃんv-22

日差しを浴びると、本当にコートがキラキラですよねv-352

Sはマーティと姉弟のようにずっと一緒にいて
今回はマーティがSのベットにお泊りしてました。

でも相変わらず厳しかったですよe-444

さぁ~ちゃん?
可愛いからさすがのSも甘々になっちゃうかも~e-349
2011/01/09(Sun) 21:31 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
日差しを浴びて輝いている2ゴルですねっv-353

皆さんが一緒で嬉しいけど、やっぱり疲れちゃうのかな?
それにしてもSちゃん!相変わらず厳しいですねぇ
我が家にもマに似ている末娘がいるので、
1回躾けにきてもらうかしらv-411

2011/01/09(Sun) 21:11 | URL  | 七海と更紗のかぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
