りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんより (-_-;
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日は友達と毎月恒例のランチ

色々 色々話していたら・・・
友達と一緒にショックを受ける事実を知りました。

帰宅して落ち込んでしまったら
友達からも『落ち込んでる』とメールが来ました。

みんな楽しくやっていると思っていたのに
裏ではまったく正反対のことを・・・
だったらそこで言ってよ!

って思いましたが、別の友達が

『あの人はそういう人だよ』

と言っていたので

『そうだったんだ』

とみんなで納得。

まぁ、世の中にはそういう人もいるってことなのよね。

でも、今日ランチしたメンバーは

いい友達がいてよかった

って思って気持ちを切り替えます。
スポンサーサイト
