りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
物思いにふける
2010年09月21日 (火) | 編集 |
10-0921-1.jpg
↑ 物思いにふける・・・と言うより眠いだけ


秋になったと思っていたのに、まだ暑い。

けど!

『そろそろ寒さに備えて新しいマットを作ろう!』と思いたち
お教室の帰りに生地を買いに行くつもりだったので
マットの生地も見に行きました。
去年寝室で使っていたマットをすべて捨ててしまったので(--;)ノ''


結局・・・

買うつもりだった生地でいいと思う物も無く
マットにしたい生地もなく手ぶらで帰ってきました

ホント、そろそろマットを作らねば・・・

まず 途中のキャラメルポーチ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ハイジママv-22
気に入っていただけたのでしょうか?
サイズは大丈夫だったかな?

遅くなってしまってごめんねv-13
2010/09/24(Fri) 18:06 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
NoTitle
昨日、注文していたスタイが無事に届きました~
さっそくe-144しましたら、とーっても
喜ばれました~

さすがでございますっv-353

金曜日には入金しますね~
2010/09/23(Thu) 00:49 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
NoTitle
ミキランスーママさんv-22

マーティに大人の哀愁、ありますか?v-7

生地はあまり考えずに買いに行くと
イメージがわいてくるのですが
イメージが出来すぎて買いに行くと
いい生地に出会えません。

そういう時は、考えをまっさらにしてから
買い物に出かけると、ピンとくる生地に出会えます。
なかなか難しいですね。

ルビーは、わがままになって小さい頃に戻った感じです。
でも、ルビーの思いがわかる時がたびたびあるので
付き合いの長さ、深さを感じますe-51
2010/09/22(Wed) 23:23 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
NoTitle
物思いにふけるマーティ君も良いわv-10
ランディーもあと何年かしたら、マーティ君みたいに大人の哀愁が出てくるかな。。。

気にいった生地が見つからなくて残念でしたね。

自分を出すルビーちゃん↓だんだん高齢になると、
自己主張が激しくなりますよね。
2010/09/22(Wed) 21:07 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
