りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏を乗り切るために
2010年09月07日 (火) | 編集 |
今年の夏は暑かった

だから高齢のルビーが心配でした。
エアコンとか扇風機とか、色々対策をしましたが
暑さをしのぐために、マーティは暑い時に氷を食べてました。

そんな時、ルビーは氷を噛み砕くのが苦手な感じなので
こちらを冷凍して、暑いときに食べさせていました。
10-0907-1.jpg
もちろんマーティも食べてます


今年は9月になってもまだまだ暑い。

今日もをカットして冷凍。

ま ; 端っこもらえませんか?
10-0907-2.jpg
今日の夜あたりから食べられますよ
コメント
この記事へのコメント
ハイジママv-22

ルビーは食欲が落ちることもないから
栄養を取りすぎかもしれないけれど
好きなものを食べて涼しくなればいいと思って^^

マーティは、気をつけないと^^;
2010/09/10(Fri) 10:37 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
バナナですか!
シニア犬には最高の食材ですねv-411
さすがですぅぅ

来年は我が家も挑戦しようかな?
でもすぐに太ってしまいそうですv-404
2010/09/09(Thu) 23:19 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
ミキランスーママさんv-22

バナナ、なかなかよいですよv-218

最近のルビーは硬い物が苦手ですが
冷凍バナナは嬉しそうに食べています。

ルビーの若い頃、ミッキーちゃんに似てるよねv-411
ウ~シー顔もv-415
2010/09/07(Tue) 21:52 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
バナナを凍らせる、Goodアイディアですねv-411
マーティ君のおねだり顔、可愛いね。

↓ルビーちゃんの若い時のお顔、初めて見ました。
可愛い~v-10
ウ~シー顔もミッキーとおんなじだわ。



2010/09/07(Tue) 21:30 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
