りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
訴えるルビー
2010年08月28日 (土) | 編集 |
またルビーネタですが・・・

昨晩も夫と一緒に寝室に行ったルビー。

11時過ぎてルビーがまたリビングに顔を出しました。

面白いマーティの寝顔を撮ろうとカメラを持っていた時に
珍しくルビーは無言でこんなに寄ってきました。
10-0828-1 12(21)

おかげでマーティも起きちゃって
面白い寝顔が撮れませんでしたが・・・


で、次のルビーの行動は
リビングのドアと私のところを行ったり来たり。

つまり何か私に訴えているルビー。

ってことは、また夫のことで訴えてる?

ルビーと一緒に寝室に行くと・・・


電気は点いたまま
テレビも点いたまま

当の夫は・・・


以前もあった!
電気がまぶしくて、テレビがうるさいっ!って訴えてたこと。

なので電気を消して、テレビを消したら
すっと伏せて静かに寝始めました。

夫よりしっかりしてるルビー。

ルビーさん やっぱり夫より上だゎ
コメント
この記事へのコメント
りんごさんv-22

ルビーはわりと我慢するタイプでしたが
最近は変わってきたようです。

不思議と、寝ても寝ても眠いときってありますよね。
しかも忙しい時に限って眠くて眠くて・・・
ってなります。

運命が変わるのかな?
まったく気が付かないけど(^ ^,)ゞ
2010/08/29(Sun) 11:48 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
アニーママv-22

最近特に自分のペースで過ごして
思うようじゃないと訴えてきます。
シニアって面白いですね^^
2010/08/29(Sun) 11:44 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
ルビーさん
すご~~い!!

眠い時・・運命が変わるときって
わたしも聞いたことがあります~~
寝ても寝ても眠い時。。
まずは寝ましょ~~^^
 
2010/08/29(Sun) 08:06 | URL  | りんご #-[ 編集]
さすが!
ルビーさん。
そんなルビーさんのポリシーが
長生きの秘訣ですね~
2010/08/28(Sat) 23:34 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
