りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
面倒な ∪・ω・∪
2010年08月24日 (火) | 編集 |
; 今日も水撒きの時に遊びました
10-0824-1.jpg


で、面倒なのはコチラの方。

ドアを開けて!と訴える (目がしょぼしょぼ
10-0824-2.jpg

トイレに行こう!と連れ出すと
一声かけてくれるまでここで待つ
10-0824-3.jpg

で、下り始めてもこの踊り場でストップ
声を掛けてくれるのを再び待つ
10-0824-4.jpg

最後に、玄関を出るときも声を掛けられるのを待つ
10-0824-5.jpg

最近、わがままがすごく出てきて
要求吠えをするようになってきました。

そしてこの状態。

お年寄りだからかな。

ずっとマーティに我慢ばかりしていたルビーだから
自分の存在を主張している・・・ってことで
許しますか

いいよね。
もうすぐ14歳なんだもの
コメント
この記事へのコメント
りんごさんv-22

なんか、ルビーは小さい頃に戻った感じですv-13

でも、今年の猛暑も設定温度26度のエアコンの中で1日中寝て
食欲など衰えることもなく、大事なところでは我を通して
階段の昇降も危なげながらも無難にこなし
来月14歳になりますv-356
2010/08/25(Wed) 22:53 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
ルビーちゃん、声かけしてほしいのですね♪
GRって だんだんと我がでてきますよね~^^
そこもまたかわいいんですけどね~♪
もう少しで14歳なんですね。
ちゃんと階段も昇降できて素晴らしいです!!

まだまだママさんに いろんなこと要求してねっ^^
エヘヘヘ~~^^
2010/08/25(Wed) 08:02 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
