りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2010年08月06日 (金) | 編集 |
今日、お花のカラーの注文が入りました。
ありがとうございます

ソフトなエリザベスカラー。
作り始めたきっかけはマーティ。

梅雨の頃など蒸れる時期になると
マーティはスポットが出来ていました。

病院に行ってお薬を付けて、その後は
エリザベスカラーを付けて
患部を触れないようにするのですが・・・

カラーを付けていると、壁のクロスを引っ掛ける
いつもすり抜ける通り道に引っかかる
お水を飲むのも不自由、寝るときも苦しそう・・・
0115-2 (2)(マーティ若いなぁ・・・)

そんな日々。

どうも辛そう、かわいそうで
色々探した結果、本で見つけたのです。

早速作ってみると・・・
0114-1 (2)ルビーのカラー)
0115-3 (7)
可愛い 面白い 楽そう

妹の家のトラちゃんも皮膚が弱いので
小さいサイズで作ってあげました。
10-0806-2  09-1220 (2)

こんな風になっちゃう時もあるけど
10-0806-1  09-1220 (1)

辛いとき、少しでも負担がない生活ができますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
