りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花のカラー
2010年08月05日 (木) | 編集 |
お待たせしました。

ご注文いただいたお花のカラーが出来ました。
10-0805-1.jpg

のろまな私ですが、カイカイが辛い子の話を聞いたら
頑張るしかない。
更紗ちゃんのプレゼントと平行して作っていました。
(更紗ちゃんにはあと一つあるのであと少々お待ちくだされ)

わんこの物を作る時、ミシンを使うことがほとんどですが
だいたい手縫いをする部分が出てきます。

その時私は
『縁があってコレを使ってくれる子がいつまでも元気でいますように』
って思いながら作ります。


今回も私が作ったこのお花のカラーが
少しでもお役立つことが出来たら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごさんv-22
はじめまして。

こんな私が作ったお花のカラーですが
カラーの色とサイズを教えていただいて
1週間ほどお時間をいただければ大丈夫です。

連絡お待ちしておりますe-415

2010/08/06(Fri) 18:08 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
初めまして。
みゆきさんやミキランスーママさんのブログで
ソフトカラーを拝見して
とても良いので 我が家にも まずは 一つ用意したいと思って 注文のメールをしたのですが メールが送れないようなので こちらに書かせていただきます^^;

カラーは急がないの
お時間がありましたら連絡お願いしますぅ。。

2010/08/06(Fri) 14:26 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
